よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決出来ない場合はお手数ですがページ下部のお問い合わせフォームよりお送りください。
ご注文について
会員登録をしないと、商品を購入することができませんか?
商品をご購入いただくには、会員登録が必要となります。
アカウントをお持ちでない場合は、こちらより会員登録をお願いします。
なお、あにばーさるにて既に会員登録済の方は同じメールアドレスとパスワードを共通でご利用いただけます。
電話で注文したいのですが?
誠に申し訳ございません。当ショップはインターネットショッピング専用サイトでございます。
お電話でのご注文をお受付する事ができません。インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。
海外への発送はできますか?
商品のお届けは日本国内に限らせていだたきます。
ギフトサービスについて
・プレゼント用のラッピングサービスは行っておりません。
・会員登録いただ頂いたご住所以外へのお届けは可能です。
配送先確認画面「配送先を変更する」より入力をお願いいたします。
その場合、商品に同梱される「納品明細書兼領収書」にのみ「ご注文者名」が表示されます。
・「納品明細書兼領収書」への金額表記を行いたくない場合は、注文画面の配送情報で明細書の金額を「表示しない」に設定してください。
ご注文後のキャンセルや変更について
お客様のご都合によるキャンセル、注文後の数量変更、交換はお受けすることはできません。
ご注文の際は、十分にご確認の上でお申し込みください。
届いた商品に不良・破損があった場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりNBCUniversal Online Storeお客様センターまでご連絡ください。詳細は「カスタマーサポートについて」をご覧ください。
お客様都合での一方的なキャンセル・受取拒否等があった場合、それ以降当サイトのご利用をお断り(アカウント停止など)させていただく場合があります。予めご了承ください。
お支払いについて
支払い方法について
本サービスでの商品購入の際のお支払い方法は、クレジットカード払い、コンビ二払い(代金前払い)とさせていただきます。
使用できるクレジットカードを教えてください。
JCB、MasterCard、VISA、Dinersがご利用いただけます。
ただしデビットカード、プリペイドカード、海外発行のカードはご利用いただけません。
なお、お引き落としは「アイテムストア」という名義で行われます。
※お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。
支払い方法の変更はできますか?
システムの都合上、お支払い方法の変更はできかねます。
なお、クレジットカード決済にてご注文いただいた場合、使用するクレジットカードの変更ができます。変更可能期間は、ご注文状況が「注文完了」の場合のみとなります。
ご注文履歴内にある「支払方法」にてお手続き可能です。
商品お届けについて
送料はいくらですか?
1配送につき全国一律660円(税込)です。
ただし個別に定めがある場合は商品ページに記載いたします。
同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。
同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?
当オンラインショップ提携の配送業者は佐川急便になります。
配送状況のお問い合わせは、佐川急便ホームページへお問い合せ番号でお問合せください 。
配送オプション(おまとめ配送・分割配送)について
複数の商品をカートに入れて一括注文する場合、注文画面で配送オプション(「おまとめ配送」または「分割配送」)をお選びいただけます。
また注文確定後は、配送オプションの変更はできませんので、ご注意ください。
[まとめて配送する]
・カート内の商品をまとめて配送いたします。
・ご注文商品のうち最も遅いお届け予定日が最短のお届け日となります。
・お届けまでにお時間がかかる場合もありますが、配送料・手数料は最小限でご購入いただけます。
[分割して配送する]
・準備ができた商品から順に発送いたします。発売日、在庫状況が異なる商品を一度に注文し、在庫のある商品からすぐに受け取りたい場合に便利です。
・送料・各種手数料は配送毎にかかりますのでご注意ください。
※別々の注文を「おまとめ配送」に注文統合することは出来ません。
カスタマーサポートについて
届いた商品に不良・破損・誤りがあった場合
商品到着時における商品本体の不良、破損または配送の手違いなどの場合は、良品との交換もしくはパーツ交換をさせていただきます。
この場合、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」もしくは商品明細に記載されているNBCUniversal Online Storeお客様センターまでご連絡ください。
・限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。
(クレジットカード支払いの場合はカード会社を通じて、コンビ二払いの場合は郵便為替でのご返金となります)。
・不良品の確認・交換における当該商品の配送料は弊社当社負担とします。
・商品をお届けする際は「発送用ダンボール箱(以下梱包箱)」で発送します。
梱包箱に傷やつぶれがある場合でも、商品本体にダメージがなければ、商品の交換は出来ませんので予めご了承ください。
クーリングオフ制度について
通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。商品詳細をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
到着後の返品・交換について
お客様のご都合による返品、交換のご希望はお受付できません。ご注文の際は、十分にご確認の上でお申し込みください。
お客様都合での一方的なキャンセル・受取拒否等があった場合、それ以降は当サイトのご利用をお断り(アカウント停止など)させていただく場合があります。予めご了承ください。
商品に関するお問い合わせ
各種商品に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりNBCUniversal Online Storeお客様センターまでご連絡ください。
「お問い合わせフォーム」が使用できません
NBCUniversal Online Storeお客様センター宛にお電話にてお問い合わせください。
TEL:03-6634-5290
受付時間:10:00〜13:00、14:00〜17:00 ※土日祝、年末年始休業、夏季休業を除く
その他
推奨環境(利用環境)について教えてください。
以下の環境でのご利用を推奨しております。
そのため、その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合がございます。
なお、記載の推奨環境は予告なく変更する場合がございます。
[Windowsの場合]
■OS
Windows10 以降
■ブラウザ
Chrome 最新版
Firefox 最新版
※Internet Explorerは対応しておりません。
[Macintoshの場合]
■OS
Mac OS 10.12 Sierra 以降
■ブラウザ
Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
[iPhoneの場合]
■OS
iOS 10 以降
■ブラウザ
Chrome 最新版
Safari 最新版
[Androidの場合]
■OS
Android 5.0以上
■ブラウザ
Chrome 最新版
※Android標準ブラウザは対応しておりません。
推奨ブラウザ以前のバージョンをご利用の場合は、下記参考サイトにてブラウザをバージョンアップしていただいた後、当サイトをご利用ください。
【Chrome 最新版ダウンロード】
https://www.google.co.jp/chrome/
【Fireox 最新版ダウンロード】
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
【Safari 最新版ダウンロード】
https://support.apple.com/ja-jp/safari
ガラケーは使えますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
詳しくは「推奨環境(利用環境)について教えてください。」の項目をご確認ください。
退会について
退会をご希望のお客様は、こちらより手続きが可能です。お客様自身でご変更ください。
トップに戻る
お問い合わせフォーム
- よくあるご質問・お問い合わせ
- 利用規約
- 特定商取引法に基づく表記
- プライバシーポリシー
Copyright © 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.